Moneのブログ

飲み物片手にまったりのんびりFF14!

のんびり日記5

こんばんわ、装備強化のエウプロの素材集めしてました。あと普段怖くて全く行けないけど、神曲も欲しいので、アラルレ回したら、ニーアで難しくてヒィヒィ言いながら、やってました。後、なんかあのダンジョンはホラーぽくて苦手です…。そして何故かクロスポジションが付いてめっちゃ焦りました_(:3 」∠)_

明日もお休みなのでゆっくりできます。

 

午前中、おばあちゃんの様子を見てから元気があれば、落ち着いて本読んだりしたいな。最近全然本読めてない。14のストーリー本もヴァアスリー戦に入る前で止まってる。

いろんな事が重なって、現実逃避したい。癒しが欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。