Moneのブログ

飲み物片手にまったりのんびりFF14!

のんびり日記4

f:id:mozu59:20240223232713j:image

ゲーミング弓!!(*・ω・)ノ完成!!初めての光る武器めっちゃテンションが上がります。14やる前に憧れた光る武器シリーズ٩( 'ω' )و

私もようやく手に入れることができました。

強化することも覚えたので次のパッチまでになんとか間に合うかな_(:3 」∠)_

 

14以外で何か自分の好きなこと無いかな…と、そう言えば、去年はタイバニにハマってました٩( 'ω' )وかっこいい。

年齢重ねるごとに長編アニメを見るのが辛くなって来てます。(・・;)でも、タイバニは基本二、三話で完結くらいのショートストーリー?が多くでもちゃんと最後纏められてて見やすい。そんな感じでした(二期)

 

今日のお菓子はぬれせんぬれせんって意外と賞味期限短い。