Moneのブログ

飲み物片手にまったりのんびりFF14!

のんびり日記9

レウス極行ってきました!PTありがとう〜(*´꒳`*)かっこいい。またモンハンコラボしないかな…。モンハンの方ではベヒーモスは倒しに行ってないけど、弟と父が倒しに行ってた。ちなみに、私含めみんな大剣使いです。

ワールドの頃はほぼモンハンやってないので、私は見てるだけだったけどちゃんと14のBGMが流れて感動した。後めっちゃかっこいい!メテオの後ろに隠れるやつとか14やってから初めて知ったけど、あのギミックは本当にあった。(*゚∀゚*)当時まだ始めない頃だったから、この事を知ったのはクリスタルタワーだったけど。

 

ふと思ったけど、高校の頃にFF好きになり、14に興味を持ったけど、MMO大嫌いだったのでやらなかったので、カットシーンを見続けて、大学の頃に家電量販店で14のムービーのリゼの姿がとても綺麗で可愛くて、綺麗な衣装を見に纏ってるのを見てやりたいと思った。大人になってやっと14やら始めた。なんか、すごいな。憧れからちゃんと実行出来てるのすごい(。-∀-)

でも今でもMMOは怖い。そもそも人付き合いが得意じゃないので、それを克服する為にやり始めたけど、あまり喋らないので何も変わってないな_(:3 」∠)_ダメだわ…憧れからちゃんと実行出来て、やるじゃん!自分と思ったけど。そんな事なかった…。

 

今日のお菓子はミルクチョコ。美味しい!糖質少ないやつ。