Moneのブログ

飲み物片手にまったりのんびりFF14!

のんびり日記2

今日初めて、CFの方と一緒に行った٩( 'ω' )و私、学者。白魔ちゃんやったのが何年か前なので、ドキドキしながら…。実は、一回だけサブで別の方と一緒に行ってオーラム当たって自分が真っ先にやられて、その後も回復が出来ずボロボロにしてしまったヒーラーです。_(:3 」∠)_

 

いつも詩人さん使ってるけどヒーラーかタンクをやりたくて、今回はメインで練習。…わからん。学者って回復魔法唱えた方が良いのか、バリアを先に貼るべきか、はたまた、妖精さんの回復で事足りるのか…優先順位があまりよくわかってない(´・ω・`)

あと、今日めっちゃ回線重たすぎわ(´;ω;`)落ちた時何事かと思った…再起動してなんとかなった٩( 'ω' )و

 

今日のおやつは、アプリコットジャムクッキー。業務用スーパーに売ってるこのクッキーがめっちゃ美味しい!(`・ω・´)