Moneのブログ

飲み物片手にまったりのんびりFF14!

のんびり日記1

ここで初めて日記を書きます。14のサイトで書いてましたがこっそり移動しました。のんびりまた始めていくのでよろしくお願いします٩( 'ω' )و

サブキャラを作ってストーリーを一からやり始めました。めちゃ楽しいです。忘れてる部分も多くあり、そしてメインも少し変わってたらしてるので、ワクワクしながらやってます!

現在新生編終わりました。

何気にこの、初めに出てきたおじさん達が集合してるのレアな気がしてss撮りました。初めはモブキャラのおじさん達なのだと思ってましたが、今回サブはリムサから始めてやっと気がつきました。各キャラ始めた時に出会うおじさん達だったのだ!f:id:mozu59:20240211220821j:image

あと、やっとクリスタルタワー手前まで来ました。詩人ラハ!今では見られない…またいつか詩人してるラハを見たい_(:3 」∠)_f:id:mozu59:20240211221713j:image

そんなこんな、1日でした٩( 'ω' )و

今日のおやつは、業務用スーパーで買った大量の冷凍みたらし団子。